手術後に囁くような声しか出なくなりました。仕事復帰でコミュニケーションを



pg610c

【ご質問】
手術後に囁くような声しか出なくなりました。

仕事に復帰するためにも、なんとかコミュニケーションが取れる様ににしないといけないと思っていたところ、御社の拡声器がサンプルでお試しが出来る記事を読み、事前にどれくらいの拡声が出来るのか確認したく応募しました。

Q&Aには書いて有ったのですが、手ぶら拡声器4D咽喉マイクを試したく、宜しくお願いします。


【回答】
手ぶら拡声器4Dパワーギガホン、サンプル品のお申し込みを頂きまして誠にありがとうございます。

サンプル品は20台ほど用意しているのですが、現在の予約状況ですと、1~3週間ほどお待ち頂いております。お待たせして申し訳ございませんが、発送の準備が整いましたら改めてご連絡致しますので、今しばらくお待ち下さい。咽喉マイクもお送りしますので、あわせてお試し下さい。

この製品は、アンプ・スピーカー・マイクの全てを身体に装着するため、動く範囲が限定されずに、両手が自由に使える製品です。また、充電仕様のため、日々使われる場合、ランニングコスト面で有利となります。

なお、ご返送時の送料だけは、お客さまご負担となりますことをご了承下さい。また、お試し期間は、到着後3日程度のお試しを目安にお願い致します。宜しくお願い申し上げます。

⇒ 手ぶら拡声器4D パワーギガホンの無料サンプル品

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

コミュニケーションが取りづらいので


声帯麻痺のためコミュニケーションが取りづらい状態


病人とのコミュニケーションを取るため


娘は気管切開で声が出にくくコミュニケーションが…
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。