地区防犯パトロールの役員会でお披露目したいが対応できますか?



pg610c

【ご質問】
地区の防犯パトロールをしています。
毎週水曜日に役員会があるので、その場でパワーギガホン(手ぶら拡声器4D)を実演して承認を得たいと考えています。

つきましては、水曜日に試せるようにサンプル品を送って頂くことは可能でしょうか?

【回答】
例えば『来週の水曜日指定』というようなご依頼は受け付けられませんが『どの週でも良い』ということであれば、対応可能です。概ね1週間~遅くとも1ヶ月以内にはお試しできると思います。

また、会社で試したいため『週末は避けて』というようなご希望でも受け付けられます。仮に週末を挟んだとしても、3日間のカウント外として積算しますので。

▼無料サンプル品で対応できないケース
・『○月○日』というようなピンポイントでの日付指定
・『来週の水曜日または木曜日』
・『来月末の展示会に合わせて』

などの場合は、有料レンタルでのお申込をお願い致します。
有料レンタルであれば、基本3日間の延長(延長料金別途)や複数台での対応も可能です。

無料サンプル品と有料サンプル品は同一製品ですが、日付指定の有無でその対応が異なります。例えば『急遽有料レンタルを10台』で、というご要望もございます。そのようなケースでは、無料サンプル品が(予約が先であっても)あと回しになりますので、ご了承下さい。

⇒ 手ぶら拡声器4(パワーギガホン)レンタル詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

防犯パトロール等の用途でも実績のあるマイク


防犯パトロールにショルダーメガホンのレンタルは?


防犯パトロール・防災パトロールの携帯スピーカー


防犯パトロール他、防災活動に活用したい
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。