イベントでラッパタイプのハンドマイクでは重いし手が使えなく不便を感じていましたが…


pgiga02
外でのイベントでラッパタイプのハンドマイクでは重いし手が使えないため不便を感じていました。

インターネットで拡声器を検索していて、レンタル(無料サンプル)ができるとのことでとても助かりました。拡声器は高額なため、どのタイプが良いか悩んでいたのと実際に外で利用した場合の有効性が知りたかったため、すぐにメールで申し込みました。

室内イベント等では有用性ありと感じました。両手が使えるのと、軽量なスピーカーに満足しました。外ではもう少しパワー(音量)が必要かと思いました。

D.Garden社さま


【補足説明】
今回お試し頂きましたのは、定格出力7W、最大出力13Wのパワーギガホン(NZ-610-D)ですが、さらに音声出力の大きなパワギガ+(NZ-640-A)もございます。広い屋外や多人数の観客を対象にされる場合は後者をお勧め致します。

⇒ 手ぶら拡声器4(パワーギガホン)レンタル詳細

⇒ 手ぶら拡声器5(パワギガ+)レンタル詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

ラッパ型のハンドマイクは重いし、声が通らず使いにくい


進化した拡声器、ハンドマイクより使い勝手が良い!


電源式マイクアンプは屋外に不適だから


ボランティアの大きなイベントでマイク拡声器を
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。