工場内の見学者案内の際 機械音で声が通りにくいので


パワギガ+ グリルネット
工場内の見学者案内の際、機械音で声が通りにくいので、見学者数が多いと説明が聞こえづらく困っていました。

貴社のホームページでパワギガ+(NZ-640-A)サンプル品制度を拝見し、無料とのことだったので、すぐに申込みました。

実際に使ってみて、音量・音質は良い。ピンマイクがあると良い。ワイヤレスマイクが使えるとなお良い、と思います。
DC社 Tさま


【補足説明】
ピンマイクは、パワーギガホン(NZ-610-D)のオプションマイクで対応できますが、パワギガ+(NZ-640-A)と比較すると若干音量が弱くなります。

ワイヤレスマイクも使えますが、受信機を拡声器本体に接続する必要があります。また、コストも高くなり手ぶら拡声器としてのメリットが損なわれてしまいます。

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

機械騒音で後ろにいる見学者まで声が届かないので


理容店でお客さまの声が聞き取りにくいので


生産工場内のボックススピーカーの音量が足らないので


工場見学の案内アナウンスの声が届かず
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。