拡声器パワーギガホンのレンタルに関しての送料など


【Q】
無料サンプル品で『返送時の送料だけは負担』とのことですが、どの運送業者で送料は幾らくらいですか?

【A】
無料サンプル品をご返送して頂く際の運送業者はどこでも構いません。送料は弊社から請求するわけではございません。お客さまの方で運送業者へ支払って頂くものですので、お住まいの地区や配送方法により料金(送料)はケースバイケースです。

荷物の大きさは80サイズ前後で弊社は静岡県ですので、お客様が本州にお住まいであれば、宅配便利用で千円程度だと思います。


【Q】
来週日曜日にパワーギガホンの無料サンプル品を試せますか?

【A】
いいえ。無料サンプル品での日付指定は承れません。
お急ぎの場合や日付指定が必要な場合は、有料レンタルでお申込をお願いします。


【Q】
来月の20日にパワーギガホンを20台レンタルしたいのですが、可能でしょうか。

【A】
はい。1台5000円(税別)の有料レンタルで対応可能です。
貸出期間は3日間が基本となり、1日延長されるごとに1台あたり1000円(税別)加算となります。準備の都合もございますので、なるべく早めにお申込をお願いします。

⇒ 手ぶら拡声器4(パワーギガホン)レンタル詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

ハンドレス拡声器のレンタル品


演奏会で手動式サイレンのレンタルは?


手回しサイレンのレンタル品 新掲載


手ぶら拡声器のレンタル料金をサービス
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。