講師が病気のため、社内研修で声が届きません。何か良い拡声器は?



パワギガ+ NZ-640-A

【ご質問】
会社で社内研修があり、30人位入る部屋なのですが、講師が病気のため声が届きません。
何かいい拡声器がないかとインターネットで探していたら、手ぶら拡声器5Aパワギガ+『NZ-640-A』サンプルで試せると書いてありました。是非試したいのですが、どのように申し込めばいいですか?

【回答】
お申し込み方法は、ホームページからはサンプルお申し込みフォームで承っております。また、FAXまたはお電話でもお申し込みを受け付けております。無料サンプルは1~3週間待ちとなっており、発送の準備が整い次第、発送のご連絡を致します。試用期間は到着後3日間となり、ご返送時送料のみご負担いただいております。

⇒ パワギガ+NZ-640-A 無料サンプルに関して

また、日付指定後希望の方は、有料のレンタルにて対応致します。

⇒ 手ぶら拡声器5(パワギガ+)レンタル詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

コードレスマイクのレンタルは何日前までに申し込み?


無料サンプルを、明後日借用するのは?


病気で声が出にくく、電話で会話できません


ラケットボール協会で合意を得るため手ぶら拡声器を試用
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機