ワイヤレスメガホンのマイクが破損 修理依頼は?


【ご質問】
昨年購入したワイヤレスメガホン ER2830W-HM のカールコードのマイクをぶつけて、割れてしまいました。購入して1年以内なので保証で修理して頂きたいのですが、どうしたらよいですか?

【回答】
まず、保証修理に関してですが、物理的な破損に関しては、保証対象外の有償修理となってしまいます。ご了承下さい。(保証の内容に関しては、保証書をご確認下さい)

修理は、弊社で承っておりますので、修理品を弊社までお送り下さい。※お送り頂く際の送料はご負担下さい。返送時の送料は、弊社で負担いたします。

修理依頼品を確認しまして、修理前に修理見積をご提示致します。修理見積代金を確認して頂き、修理を進めるかどうかご判断頂きます。

機器の故障・破損状況により、弊社で修理可能なものと、メーカー修理となる場合があります。メーカー修理の場合は、修理完了までに3~4週間かかる場合もありますのでご了承下さい。

また、メーカー修理の場合、見積だけ(修理をしない場合)でも、点検料が発生してしまう場合もあります。この場合は事前にご連絡を致します。

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

ワイヤレスメガホン TW-920 / C12のマイクが断線


パワギガEの修理見積に関して


パワギガ・ギガホンの保障・修理・保守対応など


旧式のギガホンの修理はできますか?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機