パワギガ+を毎日使っているので最短修理で


【ご質問】
3年ほど前に購入したパワギガ+ NZ-640-Aを毎日便利に愛用させていただいております、ありがとうございます。

ここ最近、充電をすると数分で充電が完了し、使用すると10分程度で切れてしまいます。今までは電池が残っていなかったときは充電も2時間くらいかかっていたのですが、ほんの数分で充電アダプターのランプが緑になってしまうのです。

そして使用してもすぐに電源が切れてしまうので、ちゃんと充電ができていないのではないでしょうか?その場合、どのようにしたらよいですか?修理となると時間かかりますよね?毎日使用していますので、ないと困りますが、この先も長く使用したいので見ていただきたいと思います。

【回答】
パワギガ+『NZ-640-A』をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この機種の修理・点検は、弊社で行っておりますので、お急ぎであれば2~3日でご返却が可能です。到着点検次第、修理見積をご連絡致しますので日中の連絡先と急ぎの旨を明記してお送り下さい。

ご質問の症状ですと、充電電池が劣化してきているのかもしれません。お送りいただく際には、状態を再現・確認するためにも、お使いいただいているマイクや充電アダプターなども含めて、本体と一緒にお送り下さい。

※パワギガ+は完売しました
後継機種は
⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

パワギガEやパワギガSのバッテリー交換に関して


パワギガ・ギガホンの保障・修理・保守対応など


パワギガWの充電ができない原因は?


パワギガSは何回充電できますか?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機