パワギガ・ギガホンの保障・修理・保守対応など


【ご質問】
パワギガ(ワイヤレス)の導入を検討しています。
メンテナンスに関しての質問ですが、貴社で修理・保守対応をしていただけるのでしょうか?
それとも売り切りでメンテナンスはしないのでしょうか?

【回答】
パワギガ・ギガホンシリーズに関しては、全て弊社でメンテナンスを行っております。保障・修理・保守対応など全て社内で行っておりますので、ご安心下さい。ちなみにパワギガ・ギガホンシリーズの出荷前検査に関しては、抜き打ち検査ではなく、全量検査(全品検査)を行っております。

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

携帯型受信機 WT-1100 のアンテナ交換は?


SP-131 ポール取付用スピーカー金具


SP-201 天井・壁用スピーカー取付金具


パワギガEにプラグインパワータイプのヘッドセット
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機