コードレスマイクをべリンガー B205Dで使用可能?



【ご質問】
コードレスヘッドマイク NZ-210CTHの購入を考えているのですが、BEHRINGER ( ベリンガー ) / B205Dのイヤホンジャックにさして使えますか?

【回答】
コードレスヘッドマイク NZ-210CTHはマイクですので、聞く機能はありません。
イヤホンジャックは、イヤホンを接続して音を聞く端子ですので、そこにマイクであるNZ-210CTHを接続して使用することはできません。

ただ、マイクとしては使用することはできます。
BEHRINGER(ベリンガー)のパワードスピーカー B205Dには、前面にマイクの入力端子がありますので、そこにNZ-210CTHの受信機を挿していただくと、コードレスでヘッドマイクを使用することができます。

コードレスヘッドマイク NZ-210CTHは、付属の受信機を放送機器のマイク入力端子に接続することで、簡単・安価に無線のマイクが使用できるコードレスマイク増設セットです。

ベリンガー パワードスピーカーに限らず、マイク入力端子のある機器であれば、簡単に接続、使用できます。小型ですので、簡単に持ち歩いて使用でき、講演会や施設への慰問、カラオケなど様々な用途でご愛用頂いております。

⇒ コードレスヘッドマイク NZ-210CTH 詳細