防犯パトロールにショルダーメガホンのレンタルは?



【ご質問】
急で申し訳ないのですが、ショルダーメガホンをレンタルをお願いした場合、今日発送の明日着というのは可能でしょうか?数日間だけ、防犯パトロールで住宅街を回るのに使用したいと考えています。肩から提げて、手でマイクを持ち、口元で話すタイプのメガホンです。

【回答】
申し訳ございませんが、ショルダーメガホンの有料レンタルは行っておらず、販売のみとなります。

レンタルを行っている拡声器は、ハンズフリーで使用できる3機種です。マイクは標準でヘッドマイクが付属しており、スピーカーを腰あたりに提げるタイプです。中でもパワギガ+『NZ-640-A』は定格出力15W、最大出力20Wあり、ICレコーダーなどに録音したものをAUXに接続して流しながら防犯パトロールで回っている所もあります。マイクも使えて、外部機器も接続でき、小型で携帯にもとても便利です。

⇒ 手ぶら拡声器5(パワギガ+)レンタル詳細

※パワギガ+は完売しました
後継機種は
⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

防犯パトロール等の用途でも実績のあるマイク


コードレスマイク増設ショルダーメガホンレンタル


最大35Wハンド兼用肩掛式メガホンのレンタル


ショルダーメガホンのホイッスルの音量調整はできますか?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機