大至急ワイヤレスマイク3本をレンタルするには?


nz210dhm3s
【ご質問】
週末に結婚式場で使うのに、ワイヤレスマイクをレンタルしたいと思っています。会場には既にワイヤレスマイクが2本と有線マイク1本が使用できるようになっているそうなんですが、ワイヤレスマイクをあと3本使いたいと思っています。

ワイヤレスがあと3本で合計5本使えるのであれば、有線マイクは特に使わなくても構いません。その場合、どれをレンタルすればよいですか? 日が迫っているので、直接会場に送ってもらう事もできますか?

【回答】
結婚式場でご用意されている有線マイクがダイナミックマイクであれば、そのマイク入力端子にマイクミキサー NZ-MX10 をつなぎ、そのミキサーにコードレスマイクモジュール&マイク NZ-210DHM の受信機を3つつなぐと、Bluetooth方式のコードレスマイクが3本使えるようになります。
どちらもレンタル対応品ですので、ミキサー『NZ-MX10』が1台、コードレスマイクモジュール&マイク NZ-210DHM が3式での構成となります。

はい、直接会場にお送りすることもできますが、会場で受け取っていただく際に代引き決済ができない場合は、先にご入金いただいてからの発送となりますので、予めご了承下さい。

上記の構成は、コードレスマイク3本・ミキサーセット NZ-210DHM3Sとして販売しております。

⇒ コードレスマイクモジュール NZ-210D 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

会議室でワイヤレスマイクを6本使うには?


ワイヤレスアンプWA-1812でワイヤレスマイク6本を使うには?


カラオケでワイヤレスマイクを7本使うためには


車載アンプでコードレスマイクを2本使うには?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機