TOA壁掛アンプとプログラムチャイムアンプの交換を検討



【ご質問】
マイクアンプ BX120DA-PCを検討していますが、取り付けまでしていただけるのかどうかの確認です。

現在当社で使っている機械がTOAのVA-121とCASSETEDECK CU-510という壁にかけてあるタイプなのですが、それに換えて設置はできるものなのかの確認をしたいです。

【回答】
弊社は、日本全国に商品を発送しておりますが、出張しての取付工事は行っておりません。

ご検討頂いているCD・プログラムチャイム内蔵PAアンプ BX120DA-PCと、ご使用中のTOA壁掛アンプ VA-121(CU-510を組込)は、同じ120W出力のアンプですので、取替えて設置することは問題ないです。現在VA-121に接続して使用中のスピーカーを、そのままBX120DA-PCに付け替えて使用できると思います。

壁掛アンプ VA-121の取扱説明書を見る限り、VA-121はネジに引っ掛けてあるだけの簡単な設置方法のようですので、取扱説明書どおりの取付け方をしているのであれば、簡単に壁から取り外せるはずです。

あとは、VA-121に接続してあったスピーカーケーブルを外し、BX120DA-PCのスピーカー接続端子に繋ぎ換えるだけですので、アンプの取替え作業自体ははそれほど難しい作業ではないと思います。スピーカーの接続方法などは、BX120DA-PCの取扱説明書に書いてあります。
もし設置方法、使用方法で不明な点がありましたら、ご連絡頂ければお電話やメールなど出来る範囲でサポート致します。

⇒ 多機能マイクアンプ BX120DA-PC(ラジオ体操音源付き)

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

プログラムしてもCDプレーヤーが動かないのですが(BX120DA-PC)


神社の古い放送アンプとスピーカーの交換に際して


チャイムマイクに時間設定機能(タイマーでのチャイム)はありますか?


トラック計量所の簡易放送アンプとラッパスピーカーは?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機