郵便振替の場合 用紙は赤色でしょうか青色でしょうか


【ご質問】
メガホン MG-645S を購入した場合、郵便振替の場合 用紙は赤色でしょうか青色でしょうか?

【回答】
お振込み手数料は、お客さま負担でお願いしておりますので、基本的には青色の振替用紙をお送り致します。
NZ-645S1台ですと、商品代金は3万円未満ですので、後払いの対応ができます。商品と一緒に請求書・振替用紙(青色)をお送りしますので、到着後10日以内のお振込みでお願いしております。

自治会さまなどで、振替手数料を商品に含めて、振込の際に振込手数料がかからないようにして欲しいというご希望が、まれにございます。その場合は、商品代金に振替手数料を加算し、赤色の用紙をお送りするような対応も可能ではあります。ご希望の場合は、ご注文の際にお申し付け下さい。

なお、ゆうちょ銀行の総合口座をお持ちであれば、ゆうちょ銀行ATMでの口座から弊社ゆうちょ口座への振替は、H26年6月現在手数料無料で振替できます。

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

ネットバンキングからの振込みは可能でしょうか?


日常生活用具給付決定通知後の流れに関して


2週間後の振り込みは可能でしょうか?


代理で注文した場合の領収書の宛名は?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機