演奏で使用する有線マイク4本のワイヤレス化


NZ-210D
【ご質問】
YAMAHA製 MG-124CX というミキサーとスピーカーをつないで、演奏でマイクを4本使用しています。有線だと不便なこともあり、コードレスにならないかとインターネットで探していたら、御社のコードレスモジュール NZ-210D を見つけました。

今、オーディオテクニカの有線マイクを使っているのですが、そのマイクコードを外せば使えますか?マイク4本とも、コードレスで使用したいのですが可能ですか?

また、現在ひとつブルートゥースを使用しておりますが、それと御社のブルートゥース NZ-210D を一緒に使用することはできますか?

【回答】
お使いのオーディオテクニカ製マイクがダイナミックタイプでマイクコードが外せるものでしたら NZ-210D が使用できます。ただし、同一空間で混信せず使用できるのは3つまでです。

現在、マイクを4本お使いのようですが、そのうちの3本をコードレスにし、1本は有線となります。有線の場合も、マイクコード NZ-EM1 などで延長も可能です。

既にお使いになられているブルートゥース機器との互換性、混信の有無に関しては、実際に試してみていただかないとわかりません。

⇒ コードレスモジュール NZ-210D

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

カールコード式ハンドマイク MC-9109L のワイヤレス化


会議で使うCDラジカセの有線マイクをワイヤレス化


卓上マイクもコードレス化できる NZ-210DJ


ワイヤレス式チャイムマイク 新発売
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機