木造の飲食店で1階と2階でワイヤレスマイクを使いたい


【ご質問】
木造の二階建ての一戸建てで飲食店を開業予定です。
結婚式の2次会などでの使用を想定し、二階と一階でワイヤレスレスマイクをなるべく費用を抑えて3本使用したいと考えております。放送アンプ、受信機などを一階においた場合に活用できそうなおすすめの機種はございますか?

【回答】
コードレスマイク3本・ミキサーセット NZ-210DHM3Sをご紹介いたします。
既存の放送装置のマイク入力に、小型のミキサー・受信機を接続して、簡単・安価にワイヤレスマイク(Bluetooth)が使用できるシステムです。見通しの良いところであれば20mほど電波は届きます。
nz210dhm3s
使用される建物で、電波がどの程度届くかは建物の構造にもよるので、実際に使ってみないと分かりませんが、木造ですので、もしかすると2階で使用しているマイクを1階に置いた受信機で問題なく受信できるかもしれません。

受信機(小型のミキサーに接続)は手のひらに乗る程度の小型ですので、簡単に移動できます。もし2階からの電波が1階まで届かない場合は、ミキサーに延長ケーブルNZ-EM1をを繋いで2階まで受信ユニットを持っていって頂ければ、問題なく受信できるようになります。

⇒ コードレスマイク2本・ミキサーセット NZ-210DHM3S

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

会議室でワイヤレスマイクを6本使うには?


コードレスモジュールのプラグ基部厚さに関して【動画説明】


コードレスマイクのミキサーセットとは?


車載アンプでコードレスマイクを2本使うには?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機