コードレス送信機NZ-210Cのキャノンジャックタイプは?


【ご質問】
以前、コードレスモジュール NZ-210DNZ-210C を購入し、ダイナミックマイク NZ-M502A も追加で購入しました。

NZ-210D には NZ-502A を接続して使用しているのですが、見た目は同じようなハンドマイクでコンデンサ仕様のものも持っているので、このマイクもコードレスにして使いたいと思っています。

マイクケーブルを外すとキャノンコネクタになっているのですが、これをコードレスモジュール NZ-210C の送信機に接続したいと考えています。

そこで質問ですが、送信機の端子は、φ3.5mmのミニジャックになっていますが NZ-210D のようにキャノンジャックになっているものはないですか?(キャノンタイプの棒型コンデンサマイクをコードレス化したい)
もしくは変換プラグのようなものはないですか?ダイナミックマイクと同様、舞台で使いたいと思っています。

【回答】
コンデンサマイク仕様のコードレスモジュール NZ-210C 送信機は、ミニジャックになっており、キャノンジャックのものはございません。変換ケーブルでしたらご用意も可能ですが、送信機がぶら下がった体裁となってしまいます。(変換ケーブルではなく)マイクへ直付けできる変換プラグに関しては取り扱いがございません。

以上の理由により、コードレスマイクで棒型ハンドマイクをご希望の場合は、NZ-210DHE を推奨致します。

⇒ コードレスモジュール&エコーマイク NZ-210DHE