ヘッドマイク NZ-609 を手元で出力のON-OFFと音量調整などができますか?


【ご質問】
ヘッドマイク  NZ-609 を以前購入いたしましたが、手元で出力のON-OFFと音量調整などができるようにならないでしょうか。

また、コードを切断し接続しなおしする部品がないでしょうか、できれば音量調節付や着脱式の部品があればよいのですが。

宣伝カーでの使用が主ですので、マイクの部分をふさいでも、車内での私語が流れることに不都合を感じており、このマイクの活用ができておりません。活用度を高めるため、解決策があれば教えてください。

【回答】
国内の主要メーカーでは、マイクのオンオフ、音量調節が手元でできるようなケーブルや、部品を、残念ながら販売はしていないです。

弊社の機器で、同じようなことが出来るのは、ポータブルミキサーになります。繋いだマイクの音量調節ができます。乾電池で動作しますので、持ち運びも出来ますが、それなりのサイズになってしまいます。

⇒ ポータブルミキサー

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

ショルダーメガホンのホイッスルの音量調整はできますか?


車載アンプセット C12-N25A5の音量調整について


FH-692 電話呼出音を光と音でお知らせ


ピンマイク、ヘッドマイク用スイッチ 手元で簡単にON/OFF
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。