多機能メガホンにICレコーダーをつないで使用できますか?



【ご質問】
子供会で使用するのにインターネットで探していたのですが、多機能メガホン『NZ-520SWB』は外部機器も接続できるとありました。

防犯パトロールで回るのにICレコーダーをつないで、録音したものを流したいのですが、そのような使い方はできますか?
インターネットには、「抵抗入りケーブルを」とありましたが、そのケーブルも御社で購入できますか?

【回答】
はい、外部機器を接続することが可能です。
多機能メガホン『NZ-520SWB』には、外部マイク端子があります。コンデンサ型マイクや、iPod、ウォークマンなどの携帯プレイヤなどの外部機器を接続することもできます。

外部機器を接続する場合は必ず抵抗入りケーブルをご使用下さい。ご質問のようにICレコーダーを接続する場合は、別売の外部機器接続ケーブル(抵抗入り)『G-50CBL』を一緒にご注文下さい。ICレコーダーのヘッドホン(またはイヤホン)端子とメガホン『NZ-520SWB』のマイク入力端子を接続すると使用できます。

⇒ 多機能メガホン NZ-520SWB 詳細

⇒ 外部機器接続コード G-50CBL 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

山で鳥を呼び寄せるためにICレコーダーを拡声したい


ICレコーダーにつなげるメガホン・拡声器は?


キャノンタイプの延長マイクコードを2本つなげますか?


ハイパワーメガホン NZ-541SのAUXにマイクを繋いで使うには
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機