タクシー無線のようなマイク形状より棒状ハンドマイク


【ご質問】
大型メガホンの購入を検討しています。メガホンのマイクですが、手の中で握るタクシー無線のような形状のマイクは嫌なので、棒状のマイクを持って話したいと思っています。

今、検討しているハイパワーメガホン(NZ-541S)も写真では握りながら使うマイクが付いているようですが、棒状マイクに付け替えてもらうことはできますか?

【回答】
ハイパワーメガホン(NZ-541S)に付いているカールコードマイクは取り外しできませんので、コードレスマイク(棒状マイク)も付属する コードレスハイパワーメガホン NZ541S-HE をご案内致します。

メガホン本体は、ハイパワーメガホン(NZ-541-S)と同じショルダーメガホンですので、本体にはカールコード式の握りながら使用するハンドマイク(有線)が付いています。

さらに、コードレスの棒状ハンドマイクとコードレスモジュールが付属しますので、有線マイクは本体のフックに掛けたままで、コードレスのハンドマイクマイク(棒状)をお使い頂けます。両方のマイクを同時に使用することも可能です。

⇒ ハンドマイク型コードレスメガホン NZ541S-HE