TOAワイヤレスメガホン ER-81W の附属マイクに関して


【ご質問】
かなり前に購入したのですが、TOA ワイヤレスメガホン ER-81W を持っています。
付属マイクのカールコードが断線してしまい、使用できなくなってしまいました。
ワイヤレスマイクは使用できるのですが、有線のマイクも無いとなにかと不便なので、マイクのみを注文することはできますか?

【回答】
ER-81Wは古い機種ですので、メーカーの保守が終了してしまっており、純正品のマイクはご用意できません。代替品でよろしければ、ER-81Wで使用できるカールコードマイクをご用意することが出来ます。

弊社のショルダーメガホン(ハンド兼用)NZ-625用のカールコードマイクが、ER-81Wのマイクと互換性があります。マイクの形状は異なりますが、問題なく使用できます。カールコードは、伸ばして1.5mほどです。

なお、NZ-625用のカールコードマイク(パーツ)は、ノボル電機製作所製のショルダーメガホン TM-404、ワイヤレスメガホン TM-484M にも互換性がありますので、使用できます。

対応カールコードマイク(NZ-625用パーツ)をご注文の際は、予め、お電話またはメールにて、在庫、価格をご確認下さい。