看護師の仕事をするためパワーギガホンを使用したいが、音量は?



パワーギガホン

【ご質問】
サンプルを利用させて頂きありがとうございました。お尋ねですが、看護師の仕事をするために使用したいと思っています。音量は、パワギガプラスの4分の1くらいで十分でした。ので、パワーギガホンでも十分でしょうか?

【回答】
この度はパワギガ+無料サンプルのご利用ありがとうございました。
パワーギガホンとパワギガ+の音量を比較した場合、パワギガ+のボリュームの40%くらいの位置の音量が、パワーギガホンの最大音量と同じくらいです。ですので、おそらく音量的には、パワーギガホンで問題ないと思います。

ただ、出力に余裕がある状態で使用するのと、余裕がない状態で使用するのでは、電池の消費や音量を上げた際の音割れなどに差が出てきます。その辺りも考慮して、ご検討下さい。

⇒ 手ぶら拡声器4D(パワーギガホン)の詳細

⇒ 手ぶら拡声器5A(パワギガ+)の詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

製造工場のため、装置の音に負けないパワーの拡声器が必要


パワーギガホンを使用して補聴器にハウリング等の影響は?


パワーギガホンのスピーカー増設は?


音量的に充分なので、音声出力が1ランク下のパワーギガホンLを
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機