車載アンプでコードレスマイクを2本使うには?


NZ-210DHE2S
【ご質問】
車載アンプの NDS-202A を使っています。
増設用ワイヤレスマイクをネットで調べたところ NZ-210DHE2S ワイヤレスマイク2本セットをみつけました。
これは車載アンプを使えますか?また車の窓を閉めても大丈夫ですか?

【回答】
はい、コードレスマイク2本ミキサーセット NZ-210DHE2S は、車載アンプ NDS-202A で使用できます。ミキサーをアンプのマイク入力に接続し、コードレスマイクの受信機2つをミキサーに接続して使用します。

車の窓を閉めて使用するのに、送信機(マイク)を持った人が車内なら何の問題もございません。車外で使用する場合も使えます。通常、コードレスマイクは車外・受信機は車内なので窓を閉めると受信距離が短くなったりします。停車中であればミキサーをルーフ上(車の天井の上)に置けば、受信距離が長くなります。

受信可能距離は、障害物もなく、見通しのよいところで最大20m位ですが、環境にもよりますので、実際にはその場で使用してみてください。

⇒ コードレスマイク2本・ミキサーセット NZ-210DHE2S

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

会議室でワイヤレスマイクを6本使うには?


コードレスモジュールのプラグ基部厚さに関して【動画説明】


放送アンプにコードレスマイク受信機を2個つなぐためには


コードレスマイクのミキサーセットとは?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機