町内会の納涼祭の宣伝用に車用アンプセットを検討中。シガーソケット電源で軽トラで宣伝


車載アンプセット C12-D19A
【ご質問】
町内会の納涼祭の宣伝用に C12-D19A 車用アンプセット購入を検討しています。昨年までレンタルで35W定格のセットを使用していました。

今回のセットは定格10Wですが町内を軽トラで宣伝して回るのには十分でしょうか?また町内会で使いまわしするのでシガーソケットから電源を取れると助かりますが、そのようなオプション部品はありますか?
納期はどの位かかりますか?
以上についてご返事お願いいたします。


【回答】
C12-D19Aのアンプセットの購入を検討頂きありがとうございます。
回られる所の騒音状況によりますので、申し訳ございませんが、これで十分という回答はできないです。焼き芋屋さんや、廃品回収などで使用されている拡声器は、10W~20Wが多いです。音量的にはこのあたりをイメージしてみて下さい。

弊社では、なるべく出力に余裕のある物を勧めております。音が大きすぎる場合は、ボリュームで小さくは出来ますが、小さい物を購入して音量が足らないような場合には買い換える必要が出てきてしまいます。

車載用アンプセット 各種

シガレット電源プラグは、備品セットとして用意しております。
詳細は、こちらでご確認下さい。

車載アンプ用備品セット(スピーカー1台用)

拡声器を色々な車で使いまわす場合、スピーカーを仮設用マグネットMD-70を使用して、脱着を容易にする方法もあります。
自治会のパトロール用や、青パトなどでご要望が多いです。
下記のマグネットを、スピーカー1台につき3つで固定します。
マグネットのセッティング、シガレット電源プラグ等を接続し、すぐに使用できる状態で出荷することも出来ます(工賃別)

ただ、スピーカーの形状によりマグネットが取り付けられない機種もございますので、詳細は別途お問い合わせ下さい。

仮設用マグネットベース MD-70

納期ですが、平日14時までのご注文で、翌営業日の発送ができます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です