800MHzと300MHzのワイヤレスアンプセットの混信は?


【ご質問】
現在、800MHz帯のワイヤレスアンプセット2式でワイヤレスマイクを5波、同一空間で使用しています。新たに300MHz帯のワイヤレスアンプセットWA362DA-HM2の購入を検討しています。
wa362dahm2
そこで質問ですが、

  1. 800MHz帯5波に300MHz帯2波増設しても同一空間で混信をせず使用できますか?
  2. カタログには、CD・SDはついていますが、カセットがついたものはありませんか?
  3. SDカードのフォーマットは本機でできますか? またパソコンで音楽をダウンロードし、SDにコピーして再生できますか?

【回答】

  1. はい、使用できます。
  2. 申し訳ございません、現在はカセットプレイヤー付きはありません。外部機器としてラジカセなどを接続して使用することは可能です。弊社でもカラオケラジカセ『CDK-305N』がございます。エコー内蔵マイクも付属しており、カラオケ練習も行えます。
  3. はい、SDのフォーマットは本機で行えます。パソコンからSDに転送したものを本機で再生することは可能ですが、MP3形式の音楽データでないと再生できません。また、フォルダやプレイリストには対応しておりませんので、フォルダ等は作らず転送してください。

⇒ 300MHz帯 ワイヤレスアンプセット一覧