コードレスモジュールとMackie社FreePlayの混乱は


コードレスセット NZ-210DJ
【ご質問】
コードレスモジュール&ジャック NZ-210DJ の購入を検討しています。
最近、Mackie社のFreePlayというスピーカーを購入し、これの2本のボーカルマイクを本器で接続したいと思いますが、FreePlayの操作をBlueToothで行っていますので、その混乱がないかどうかという質問です。よろしくお願いいたします。

【回答】
一般的にBluetooth機器は、1対1でペアリングして使用する機器ですので、他のBluetooth機器との干渉はし難いとは思います。
ただ、Bluetooth機器は様々なタイプの機器がありますので、Bluetooth機器の仕様によっては、同じ環境で使用すると、干渉や混信など不具合が出る可能はあるのではないかと思います。

弊社では、Mackie社のFreePlayというスピーカーは取り扱いがありませんので、申し訳ございませんが、弊社で検証することはできません。コードレスモジュールのレンタル品を用意しておりますので、もし宜しければ、レンタル品を使用して実際の環境でお試しになってみてください。

⇒ コードレスモジュール 有料レンタルに関して

※上記レンタル品にはマイクが付属しておりますが、マイクの変わりにジャックをつけたNZ-210DJの構成でも対応可能です。