福祉施設のイベント用にワイヤレスマイクの購入を検討中。カラオケもできるとベスト


ワイヤレスアンプ WA-1812CD
【ご質問】
障害者施設職員をしています。
福祉施設のイベント用にマイクの購入を検討しているのですが、どのレードがいいのか?さっぱり、わかりません。

お忙しいとは思うのですが、ご相談にのって頂きたくメールさせて頂きました。用途は

①40~60名程度対象にしたレクリエーション司会用マイク
②1つのマイクはヘッドホン型のように、ワイヤレスで両手が開くマイクを希望
③ワイヤレスマイクを含めて2本のマイクを希望
④カラオケもできるとベスト(配信設備までは不要・市販のカラオケCDでよい)

家庭用カラオケが売ってますがワイヤレスでないようで・・・・
貴社のワイヤレスマイクはマイクが一本が前提のようで・・・・
上記の条件を満たす品物はあるのでしょうか?

【回答】
ワイヤレスマイクが2本使用出来るタイプをご希望とのことですので、ポータブルワイヤレスアンプがよろしいかと思います。

アンプには、受信機が1台内蔵されておりまして、増設用受信ユニットを追加することで、最大3本までのワイヤレスマイクを使用するとこができます。

ワイヤレスアンプ(300MHz)

ワイヤレスアンプ(800MHz)

CD付、カセット付、SDレコーダー付など、付属する機器によって価格が異なりますので、上記WEBページでご確認下さい。

付属品のほか、シングルタイプとダイバシティタイプで価格が異なります。簡単に言うと、シングルはアンテナが1本、ダイバシティは2本立っていると思ってください。2本立っているダイバシティの方が、電波の途切れが少なく、安定した受信ができます。

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

TOA ER-81Wのワイヤレスマイクのパーツ注文は?


WA-1812CDとWA-1712のワイヤレスマイクは?


ワイヤレスアンプWA-351Cはワイヤレスマイクの併用可能?


ワイヤレスハンドマイク増設セット WTU1720-NHM
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。