オフィスで朝、ラジオ体操が自動でかかる定時放送アンプ


bx120dawc11
【ご質問】
インターネットでラジオ体操の定時放送ができるアンプ BX120DA-PC を見ています。会社で朝、自動でラジオ体操がかかるようにしたいと考えています。このアンプ BX120DA-PC にはスピーカー別売とありますが、スピーカーをつながなかったとしても、何らかこのアンプから多少でも音は聴こえるのでしょうか?

また、スピーカーはどれを選んだらよいですか?一般的なオフィスで広さは200坪程度、スピーカーは2ヶ所、端と端に付けようかと思っています。スピーカーをつなぐコードも必要になるんですよね?

【回答】
アンプから多少でも音は聴こえるのか?に関してですが、こちらのアンプはスピーカー一体型ではないので、スピーカーを接続しないと音は出ません。

オフィスなどですと、スピーカーは壁掛けタイプが多く、トランス付の10Wスピーカー SPH-P110Nなどを2台設置するのがよいかと思います。それぞれスピーカーは1台ずつケーブルで接続します。アンプとスピーカー間のケーブルの必要な長さを測っていただけましたら、ケーブルもメーター単位で切り売り致します。

⇒ 高性能PAアンプ BX120-DA-PC 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

既存の放送装置で、1階、2階で放送できますか?


スピーカーのサイズが大きいものを放送アンプに接続したい


20Wスピーカーを6台だとPAアンプは?


車載アンプはあるのですが、スピーカーはどれを?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機