レストランでオーダーを通す卓上マイクが欲しい


nzm546
【ご質問】
マイク、スピーカーのセットで NT102AC-E2 をインターネットで見ました。レストランでオーダーを書きながらなので、卓上マイクで使用したいと考えています。このような用途で使えるでしょうか?
また、標準セットのハンドマイクを卓上マイク NZ-M546 に交換できますか?

【回答】
はい。フードコートや窓口業務でも使用されている簡易で小型のマイク放送アンプですでの、ご要望の用途にも向いています。

卓上マイク NZ-M546 であれば、トークスイッチのロックができますので、スイッチを押しながら放送する必要がないため、オーダー伝票を記入するのに適しています。

マイクの交換に関しては、アンプ本体にハンドマイクが付属しておりますので、そのマイクを抜いて別のマイクと差し替えることはできません。アンプセット NT102AC-E2 に卓上マイク NZ-M546 を追加でご注文下さい。

⇒ 卓上放送アンプ

⇒ デスクトップマイクロホン NZ-M546

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

レンタマイク チャイム・ベル付き卓上マイク 新掲載


呼び出し音が鳴らせられる卓上マイクは?


資材センターの呼出しで卓上マイクを使用するには?


簡易放送アンプのハンドマイクをデスクトップマイクに
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機