屋内から屋外の軒下スピーカーに一方通行で声を出したい


【ご質問】
屋内から屋外の(軒下)スピーカーに一方通行で声が聞こえるものはありますか?

【回答】
簡易放送アンプセットなどを使用すれば、屋内から屋外への片方向の放送をすることができます。
簡易放送アンプ NT-102AC
簡易放送アンプセット NT102AC-T1(10W)

アンプセット NT102AC-T1は、アンプ、マイク、防水ホーンスピーカーのセットになります。アンプ・マイクを屋内に設置、マイクで話した音声を、軒下のスピーカーから屋外に拡声できます。

また、アンプには外部入力端子がありますので、ラジカセや音楽プレーヤー等の外部機器を接続して、プレーヤーの音源をスピーカーから拡声することができます。

この機器は有線タイプですので、マイク、アンプ、スピーカーはすべてケーブルで繋ぎます。スピーカーコードは別売になりますので、別途必要する必要があります。弊社でも長さを言っていただけましたら、必要な長さで用意できます。

上記のアンプセット NT102AC-T1は、出力10Wですので、焼き芋屋さんなどの移動販売の車や、廃品回収車などで多く使われている放送機器と同程度の音量で拡声できます。より大きな音量での拡声が必要な場合は、20W、40Wなど高出力なタイプも用意しております。

⇒ 放送アンプセット(20W)

⇒ 放送アンプセット(40W)

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

マイク放送アンプセットのスピーカーをマグネット式に


スピーカー、放送アンプ、マイクの室内設置


部屋ごとにスピーカーを切り換えて放送するには


50Wの放送スピーカーにもう1台スピーカーを増設したい
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機