プログラムしてもCDプレーヤーが動かないのですが(BX120DA-PC)



【ご質問】
プログラムチャイム付の多機能アンプ BX120DA-PC を購入し、プログラムを設定しているのですが、うまく動作しないので教えて下さい。

内蔵のCDプレーヤーをプログラムタイマーで制御して、CDの音源を放送することができると書いてあるのですが、何度プログラムを設定しなおしても、CDプレーヤーが反応しません。なにか設定があるのでしょうか?

プログラムで、チャイム(ウエストミンスターの鐘)は鳴らすことはできます。ですが、CDは動きません。内蔵のCDプレーヤー自体は、再生ボタンを押すと、正常に再生できます。

【回答】
工場出荷時の初期設定でCDユニットは、プログラムチャイムユニットで制御されない設定になっておりますので、プログラムチャイムユニットで、内蔵CDプレーヤーを制御するには、CDプレーヤーユニットの設定変更が必要になります。

◆設定方法
1)CDプレーヤーユニットをアンプより外していただきます。
(CDプレーヤーユニットの取り外し方は、取扱説明書の『別売エレクトロチャイムユニットの取付方法』をご参照下さい。)

2)アンプから外したCDプレーヤーユニットの後部基板上にあるジャンパーピンの差し替え、ユニット後部のID設定スイッチの切替をして、プログラムチャイムユニットで制御機能する設定に変更して下さい。
(プログラムチャイムユニットでCDプレーヤーを制御する設定方法は、取扱説明書の『内蔵CDプレーヤーの制御機能を使用する場合』をご参照下さい。)

※プログラムチャイムユニットでCDプレーヤーを制御する設定にすると、プログラム以外でのCDユニットの操作はできなくなりますのでご注意下さい。

⇒ プログラムチャイム付の多機能アンプ BX120DA-PC 詳細