市民健康まつりイベントで言語聴覚士の方々のブースでハンズフリーメガホンを展示し、とても好評



パワギガ+ グリル
このたびはデモ機をお貸しいただきありがとう御座いました。市民健康まつりイベント言語聴覚士の方々のブースで展示させて頂き、とても好評でした。少しでも多くの方に知って頂けるよう施設でもデモを行いました。

当初、身障者用の拡声器があるのかが分からず悩んでいました。インターネットで検索しハンズフリーメガホンパワギガ+)を知りましたが、実際に試してみないと分からないとの声があったため、デモ機を依頼させていただきました。

とても効果があり、今までほとんど聞き取れなかった声が分かるようになりました。ON/OFFのスイッチがもう少し大きい方が(障害のある)ご本人には押しやすそうでした。後、スタッフを呼んで話す時にまず、スタッフ呼出用にブザーのようなのがあったら便利な気がきました。
Y福祉機器 Kさま

※パワギガ+は完売しました
後継機種は
⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

言語指導の方のすすめで咽喉マイクを試用


声帯の無い父の声が少しでも出るようになれば


デモ機を試用する料金が気になって


工場見学案内で今までのマイクより声の通りがよく好評
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機