人工呼吸器をつけている母がしゃべれないストレスを感じること無く生活できたら良いな



パワギガ+ グリル

人工呼吸器をつけている母がしゃべれないストレスを感じること無く生活できたら良いなと思っていました。

咽喉マイクパワギガ+を先ずは試せることが、この制度を利用するきっかけでした。すぐにサンプルを依頼して試してみました。呼吸器の部分から空気がもれるの、声帯がふるわず、残念ながら声をひろうことができませんでした。 N.Jさま


【補足説明】
あくまでも拡声器のため、小さな声でも発せられないと、お役に立つことができません。今後リハビリを重ね、もし声が発せられるようになりましたら、このような製品があったことを想い出して下さいますと幸いです。

⇒ 手ぶら拡声器5A(パワギガ+)の詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

神経筋疾患で鼻マスク型の人工呼吸器で小さな声しか出せない


障害によりマイクを手で持ってしゃべれない


脊髄性委縮症(SMA)という難病で呼吸障害、大きな声を


腰掛けスピーカーだと重さを感じない
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機