喉の手術後、仕事中に自分の声が届かなくてイライラするので


喉の手術をし、近くでの会話には問題ないようですが、10mも離れてしまうと声が届かなく、仕事でも聞き取ってもらえないことから苛立ちもあり、悩んでいました。

同じ病気の方など、他にも事例があるのではと、かかりつけの病院の先生にも聞いてみても、「(拡声器のようなもの)そんなのは聞いたことない」「それだけ声が出ていれば心配ない」と言われ困っていました。
パワギガS 斜め置き
ケータイ(インターネット)で調べ、やっと弊社の拡声器を見つけて、意外にもお連れの方がよく仕事で来ていた下田だと知り、早速出向きました。

最初は見ただけで帰るつもりでしたが、せっかく来たので、その場で職場の店長さんに勤務中の使用に於いてのお伺いをし、購入しました。職場でパワギガを使用することにより、今まで以上にスムーズに作業ができればと思います。病院の先生にもこんな商品があるということを伝えますね。

大きな声が出なくて悩んでいる方など、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

機械騒音で後ろにいる見学者まで声が届かないので


声が出ないとイライラして、診療も集中できないので


バス誘導「オーライ」の声が運転手に届かないので


突然声が出なくなり、仕事に支障がでたので
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機