発声訓練途中で充分な対話は出来ないが希望が湧いて


この度は特別のご配慮ありがとうございました。

拡声する事が出来るかと不安な気持ちで咽喉マイクパワギガ+を試して見ました。前回の折りは殆んど拡声できませんでしたが、今回はなんとか拡声(声として聞き取れた)する事が出来ました。

未だ発声訓練途中で充分な対話は出来ていませんが、何だか希望が湧いてきた様な感じです。

今後ともいろいろお世話になると思います。もう少し発声の訓練に努力したいと思います。
ありがとうございました。
S.Tさま

⇒ 携帯用会話補助装置の詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

発声訓練士に聞いて、チラシを取り寄せ


わずかでも声が出るようになれば是非


喉頭摘出で声を無しくて2年半。食道発声の会話補助装置を


声帯の無い父の声が少しでも出るようになれば
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機