入院中の父の囁き声を聞き取りたいので


【ご質問】
父が肺気腫と肺気胸で入院中でして、呼吸が浅く声を発するのが辛そうなんです。
囁き声を聞き取りたくてお問い合わせいたしました。父の大切な言葉を何とか拾いたいのですがお勧めのお品ものはございますでしょうか。

マイク 咽喉

【回答】
咽喉マイクと手ぶら拡声器 パワギガEの組合せで、ご病気等で声が小さくなってしまった方々の携帯用会話補助装置として、多くの実績がございます。
まったく声が出ていない方ですと効果は無いのですが、ささやくような声が出ているようであれば、非常に効果が期待できるのではないかと思います。
ただ、どの程度音声を拾って大きくできるかは、その方の症状にもよりますので、実際に使用してみないと分からないところではあります。

こちらのパワギガEは、無料サンプルのお試し品の用意が有りますので、もし宜しければ、一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

入院している親の声が小さいので


理容店でお客さまの声が聞き取りにくいので


パーキンソン病の父の発声が不明


突然声が出なくなり、仕事に支障がでたので
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機