ロングセラーモデル助聴器 HA-3.5 詳細写真の追加


HA-3.5 格納箱
ロングセラーモデルの集音器 JYO-HA35(HA-3.5)の詳細写真が掲載されました。

指向性の良い高性能マイクを採用。自動騒音抑制回路内蔵。正面電源スイッチ「入」にして、イヤーパッドを耳に当てるとスイッチオン。回転ボリュームで音量調整できます。

注意事項
ご使用対象者:軽度難聴者~中度難聴者までの方(大きな声で話しかけないと良く聞こえない程度)中度難聴者以上の方がご使用を検討される場合は医師の相談を仰いでください。

充電式電池は故障の原因となる可能性があるため、本製品の使用は避けて下さい。

長期間ご使用にならない場合は、液漏れにより故障の原因となることがありますので、乾電池を取り外して下さい。

高温多湿な場所での保管やご使用は本体内部に水分が侵入する恐れがあり、故障の原因となりますので、ご注意下さい。

音量が最大の状態で耳元にあてるとハウリング(ピー音)が発生し、耳を傷めることがあります。ボリュームを低く設定して耳に当てた後、ボリューム調整を行って下さい。

補聴器を付けたまま使用しますとハウリング(ピー音)が発生し、耳を害する恐れがあります。補聴器を付けたまま使用しないで下さい。

⇒ ロングセラーモデル助聴器 HA-3.5 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

助聴器『聴吉 JYO-HA5』 ハウリングに関して


マイクレシーバー(助聴器)HA3 完売


避難所で誰もが使える補聴器のようなものは?


講演会で講師の声を、手元で聴き取る方法は?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機