正弦波インバーター AS-150-12V/AS-150-24V の詳細写真を掲載


AS-150 ヒューズホルダー
正弦波インバーター AS-150-12V/AS-150-24V の詳細写真を掲載しました。

正弦波インバーターとは
家庭用コンセントと同一の波形を作り出し、あらゆる家電製品・電機機器に使用できます。歪みが非常に少ない高精度な正弦波形で、精密な周波数を必要とする計測器、医療機器、マイコン制御の家電機器など正弦波インバーターでなければ使用できないものも、安心してご使用頂けます。緊急自動車用医療機器、測量機器、計測機器向けとして実績もあります。

バッテリーについて
本機はバッテリーあがりを防止する為の入力減電圧保護回路を完備しておりますが、バッテリー容量を超えて過度に使用した場合、状況によってはエンジンの始動ができなくなることがありますのでご注意下さい。エンジンを止めて使用する場合はバッテリーへの充電がありませんので、特に注意が必要です。使用するバッテリー容量やオルタネータの能力、及び接続する機器の消費電力によって、使用できる時間は変化しますので、使用される際は上記環境を考慮の上、適切にご使用下さい。

⇒ AS-150-12V/AS-150-24V の詳細はこちら