拡声器のレンタル/ハンドメガホンの有料レンタルに関して


手ぶら拡声器(パワーギガホン)及びパワギガ+は3日間無料でお試しできるサンプル品制度を実施中です。

弊社としては、ご依頼の受付・梱包及び発送連絡・検品業務などの手間が掛かります。また、片道送料は弊社負担でお送りしていますので、その分の費用負担も生じています。

いつまで無料で続けられるか判りませんが、ご要望が未だに多いので、お客さまの声も参考にしながら、できるだけ無料サービスとして、続けて行きたいと考えています。

現在、無料サンプルの条件は
 1)日付指定は不可
2)試用期間は到着後3日間
3)ご返却時の送料だけはお客さまご負担
4)1台限り、複数台のサンプルは不可

です。

展示会やイベント等にあわせてお送りする場合は、日付指定となりますので、有料のレンタル品として対応させて頂きます。有料レンタルの詳細に関しては、下記をご参考になさって下さい。

⇒ 手ぶら拡声器4(パワーギガホン)レンタル詳細

⇒ 手ぶら拡声器5(パワギガ+)レンタル詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

ハンドレス拡声器のレンタル品


本番ではイベント会場で使用、パワギガ+の有料レンタルで


咽喉マイクの有料レンタル RENT-12iK


手ぶら拡声器のレンタル料金をサービス
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。