声量の小さい女性教員、授業に欠かせないパワギガ


私は女性教員です。普通の会話なら問題はないのですが、大声を張り上げても声量が人より小さいようで、以前は授業をしていても教室の後ろのほうでは聞こえにくいと常に言われていました。

4年前からは購入した拡声器パワーギガホンとタイピンマイクを使い始め、本当にこの拡声器には助けられました。声質も肉声に近く、生徒から聞こえないと言われることもなくなり、今では手放せないものになっています。
パワギガM NZ-690-W
今でも調子良く使用していますが、購入当初に比べると充電回数も増えてきているので、若干電池の持ちが悪くなってきたかな?と感じます。そこで電池だけを購入しようかとも思っていたのですが、御社のインターネットを拝見しましたら最上位機種でワイヤレス仕様のパワギガM(NZ-690-W)という機種が販売されているのを見ました。せっかくなので新機種のパワギガMとピンマイクを注文します。

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細