マイクミキサーMX-113の出力回路はステレオ出力ですか?


マイクミキサー MX-113
【ご質問】
マイクミキサーMX-113の出力回路は、ステレオ出力できますか?

【回答】
マイクミキサー MIC-MX113は、校内放送や工場、企業の校内、店舗などでのPA放送機器用のミキサーですので、ステレオマイクには対応しておりません。そのため、出力側もモノラル出力となりますので、ステレオ出力には対応しておりません。

RCAピンジャック×2の録音出力がありますので、ステレオ録音機器などのLRに入力端子に接続はできますが、出力自体はモノラル出力になります。その他の特徴として

マイクロホンは6本まで接続できます
又はマイクロホン5本と予備入力が4入力同時に使用できます。

ボイススイッチ機能を内蔵しています
音声によって働く電子スイッチが内蔵されています。この機能により、わずらわしいマイクロホンスイッチの操作が不要になります。

薄型・省スペース設計です
リモート端子を備えています。メイク信号により、電源の入・切ができるリモート機能を持つアンプと接続することにより、本機の電源入・切と同時にアンプの電源を入・切することができます。

録音出力を備えています
テープレコーダなどを接続することにより、放送内容を登録することができます。

⇒ マイクミキサー MX-113 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

マイクミキサーにマイクミキサーの接続は?


ポータブルマイクミキサーにスピーカーをつなげば使える?


簡易マイクミキサーのマイク感度に関して


AUXしかないコンポで簡易マイクミキサーは使えますか?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機