ピンマイクはパワギガEの側面に挿すのですか?


パワギガE 側面上部
【ご質問】
無料サンプルの発送までに日にちがかかるとのことだったので、そのままパワギガE(NZ-680-A)とピンマイク SH-13TP を注文し、届きました。

そこでお伺いしたいのですが、パワギガの本体にマイクを挿すところが2つありますが、上にヘッドマイク、横にピンマイクを挿せばいいのですか?

【回答】
いいえ、ピンマイクもヘッドマイクも挿しこみ口は本体上部の『MIC』と書いてあるところです。横にある挿しこみ口は『AUX』といって、音楽プレイヤーなどの外部機器を接続するときに使用します。ジャックのサイズは同じなので挿しこめますが、マイクを挿しても音は出ません。

基本的にパワギガEには、マイクは1つしか接続できません。ピンマイク、またはヘッドマイクどちらかを接続してお使い下さい。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

手ぶら拡声器5A(パワギガ+)対応のピンマイクは?


手ぶら拡声器Sに使用できるヘッドマイクやピンマイクは?


パワギガ+でコードレスピンマイクを使うには?


ピンマイク式コードレスマイク NZ-210CTW 新発売
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機