指揮者の先生がステージリハーサルで使用するマイク


NZ-670-Aと掌
指揮者の先生の声が小さく後ろまで聞こえなくて困っていました。ステージリハーサルでは、ヘッドマイクだと邪魔と言われるので、良いものがないか探していました。

ネットで咽喉マイクとパワギガSをみつけて、このマイクなら使ってもらえるかも?と考え、ステージ上での練習がある日程に合わせて、有料レンタルをお願いしました。使ってみないとわからないので、まずはレンタルして、実際に試して良かったら購入と思いました。
マイク 咽喉

今回借りた組み合わせ(咽喉マイクとパワギガS)では、有線なので、マイクとスピーカーとの距離が取れず、必要な音量まで上げるとハウリングを起こすことがわかりました。
また、スピーカーのパワーももう少し欲しいので、次の機会にはワイヤレス(咽喉マイクとパワギガW)をレンタルの予定です。
K.Sさま

⇒ レンタル パワギガS(RENT-7A)手ぶら拡声器7A

⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

病気で喉を切ったが、咽喉マイクの性能に感動


フォークリフト作業者の呼び出し用


バイクの風切り音を避けるマイク


病院のリハビリの先生の紹介。退院後申込みの電話を
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機