パワギガWのバッテリー交換の手順をおしえてください



【ご質問】
パワギガWのスイッチを切り忘れて充電できなくなりました。バッテリーの交換をしたいのですが、手順をおしえてください。スピーカーアンプ本体のほうだけです。

【回答】
パワギガWをご愛用頂きありがとうございます。おそらく過放電で、バッテリーが壊れてしまったのではないかと思います。

パワギガW NZ-660-W の充電バッテリーの交換は、弊社にお送り頂き、修理対応での交換となります。お手数をお掛けしますが、パワギガW一式を弊社までお送り下さい。

パワギガW本体(アンプ)のバッテリー交換とのことですが、交換後の充電テスト、送信テスト等を行いますので、アンプ本体の他、送信機、充電用アダプタ等パワギガW一式を必ずお送り下さい。

◆修理品送付先
 〒415-0035
 静岡県下田市東本郷2-1-5
 (有)南豆無線電機 修理担当宛
 TEL:0558-22-2421

※修理品をお送り頂く際の送料は、お客様のご負担となります。
※荷物が多いため、必ず『修理担当宛』を送り状に明記下さい。
 明記頂けましたら優先して開封し、早急に対応致します。

ご不明な点、ご要望などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。よろしくお願い致します。

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

パワギガEやパワギガSのバッテリー交換に関して


パワギガEのバッテリー継ぎ足し充電は?


ポータブル型インバーター Z-130 の内蔵バッテリー寿命は?


自動バッテリー充電器の充電終止電圧は
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機