本体がコンパクトで、スイッチなどもシンプルでとても使い勝手が良い。騒音の大きな工場見学での音量は



パワーギガホン化粧箱

パワーギガホンを実際に使用させて頂いた感想ですが、本体がコンパクトで、スイッチなどもシンプルでとても使い勝手が良かったです。

マイクも角度を自由に変えることができて、ヘッドホンにセットしたり、ヘッドホンから外して手持ちで使用できるなど、工夫が施されていると感じました。また、ヘッドホンのワイヤーが軟らかく、装着時の圧迫感がありませんでした。

当社工場では、大型の機械にて加工や切削などを行っており、屋内はかなりの騒音があるため、工場見学ご案内の際にハンズフリーマイクを使用します。先日、弊社の社員が他社の工場見学に行った際に案内者の方が御社の手ぶら拡声器4D(パワーギガホン)を使用されており、とてもコンパクトでスマートだったという情報があり、御社のHPを拝見し、無料サンプル品制度を利用させて頂いた次第です。

実際に騒音が大きい製造ラインの近くでテストを行ってみたところ、音量に関して若干物足りなさを感じました。一般的なイベント会場などでしたら全く問題ないのでしょうが、弊社のような騒音の大きい場所での使用は、少々難しいかもしれません。


【補足説明】
このたびはパワーギガホンのお試しありがとうございました。音量が足りなかったとのことですので、上位機種のパワギガ+またはパワギガWもご検討下さいますと幸いです。本体サイズ、質量はパワーギガホンと同等で音声出力がアップされていますので。

⇒ 手ぶら拡声器5A(パワギガ+)の詳細

⇒ 手ぶら拡声器6A(パワギガW)の詳細

⇒ 手ぶら拡声器4D(パワーギガホン)の詳細