スケッチ教室で先生の声が聞こえないので


パワギガM NZ-690-W
【ご質問】
スケッチを習っているのですが、耳が遠くなっていて先生の声が聞こえません。インターネットでいろいろ探していたところ、御社のパワギガM(NZ-690-W)を見つけたのですが、このような状況で使用できるのかわかりません。

先生は1m~2mくらい離れているところにいて、他の生徒さんは聞こえているようなので自分だけ聞こえるようにしたいと思っています。

【回答】
はい。ご希望の用途で使用できます。
パワギガM(NZ-690-W)は、ワイヤレス仕様のため、先生にワイヤレスマイクで話してもらい、スピーカーを自分の元に置いておけば、先生の声がスピーカーから出力されて聞こえます。

先生にはマイクで話していただくようになり、ハンドマイクだと手が塞がるようでしたら、付属のヘッドマイクを送信機に接続して装着していただければ、ハンズフリーで使用できます。

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

教室内で講師の声が聞こえない、声が小さい


綱引きの審判の声が聞こえないので拡声器を導入


携帯電話用拡声アダプターで相手に声が聞こえない


高齢で難聴のため、玄関インターホンの呼出音が聞こえないので
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機