観光先で観光案内ガイドさんが身に付けるマイクを使用


NZ-680-A パワギガE
先月、観光地の島に行った所、観光案内ガイドさんが身に付けるマイクを使用されているのを見ていいなと思い、電器屋さんにお願いしましたが、取り引きがないので取り寄せできないと言われました。

なので、ネットで調べて頂き、連絡先を頂きました。身軽にハンドフリーで郊外でも使用できるヘッドマイク・小型拡声器のカタログや説明書を送付下さいますと幸いです。

【補足】
ご連絡ありがとうございます。ご依頼のカタログ・説明書(写し)を郵送致します。
ちなみにパワギガE(NZ-680-A)は、無料お試しもできますので、実機で音量・音質使い勝手を確認して頂けます。日付指定は承れませんが、お時間が許せば、ご一考頂ければと存じます。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

チケット販売窓口マイク NZ-2006A カタログ掲載


パワギガEの取扱説明書はホームページから入手できますか?


肩からかけるだけなので楽なハンズフリー拡声器


冬の観光案内には、腰巻ではなく肩掛けの拡声器が便利では?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機