自然関連のガイドで案内ガイドの際、手ぶら拡声器パワギガ+は好都合



パワギガ+ ボックス

小型の拡声器なので、音割れして聞きにくいのでは?と心配しておりましたが、サンプルをお借りでき、テストの結果、パワーもあるし納得できました。

私は自然関連のガイドをしており、24名の会員団体に所属しております。案内ガイドをする時、種々な資料を持ち歩くことから、手ぶら拡声器パワギガ+は好都合と考えました。

音声にパワーがあり、利用価値が高いと感じました。購入に関しては会で使用することから皆さんの意見を集約しながら検討することになります。テスト用をお貸しいただき、ありがとうございました。
君島さま

【追記】 2015年3月
パワギガ+(NZ-640-A)は完売しました。
同等の音量で軽量化された後継機種はパワギガEとなります。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

博物館や美術館に適したビーガイド (ガイドシステム)


ツアーガイド先のホテルへ手ぶら拡声器の直送は?


ワイヤレスガイドシステム(ビーガイド)のレンタル対応品


ジオガイドの試験のためパワギガ+をレンタル
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機