かなりのパワーで音楽をMIXできるのも魅力的。紹介して下さった先生も『買いたい!!』と



パワギガ+ グリル

保育者向けの講習会や幼児+ファミリー向けの手遊びコンサートなどが多く『歌+カラオケ』の使い方がメインです。

これまで、講習会などで音響のトラブルがある事が多くピンチヒッターとして持ち歩けるものを探していました。今は大きいめのワイヤレスヘッドセットと受信アンプを持ち歩いていますが、かさばるし重い!! 会場のアンプやスピーカー部分にトラブルがある時は無駄になります。

知り合いの先生が以前のパワーギガホンを使用されていて御社の手ぶら拡声器を知りました。上位機種パワギガ+の音質と音量をチェックしたかったので、すぐに無料サンプル品を利用しました。

かなりのパワーで音楽をMIXできるのも魅力的。紹介して下さった先生にもお見せしたところ『買いたい!!』とおっしゃっていました。マイクの近くで声を張ると音が割れてしまうため、歌を歌うときはマイクを離して使う必要があるように感じました。これからも良い製品を届けて下さい。ありがとうございました。
T.Eさま

【追記】 2015年3月
パワギガ+(NZ-640-A)は完売しました。
同等の音量で軽量化された後継機種はパワギガEとなります。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

お祭りのパレードでアンプとスピーカーを探しています


車なしで手軽にできる街宣方法


携帯に便利で音も良いがハンドスピーカーで


パワギガE(エクストラ)の入荷予定に関して
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機