請求書を公費分と個人で分けてもらえますか?


【ご質問】
観光ガイドでパワーギガホンを数台使用しています。そのヘッドマイクが壊れかけているのがあり、テープで固定しながら使用している状態です。

修理が可能かどうか送って確認していただきたいのですが、その間マイクが無いと拡声器が使えなくなってしまうので、まずはヘッドマイクを購入したいと思います。予備分も含め、3つ購入したいのでフレームとマイク一体型の『MIC-806』を注文します。
nz670a-05また、拡声器も追加したいので、新機種の手ぶら拡声器7A『パワギガS NZ-670-A』も一緒に頼んでみたいと思います。ヘッドマイク3つと1台は公費で、もう1台は個人で買いたいので、お手数ですが請求書を分けていただけますか?公費分は、領収書も欲しいです。

【回答】
壊れてしまったマイクは、パワーギガホンの標準構成品のヘッドセットマイク『iSet-Mic』でしょうか?テープで固定してしようしているとのことですので、おそらくフレームのマイクホルダー部の破損だと思います。その部分であれば修理は可能ですので、弊社までご送付下さい。

また、拡声器の追加注文まことにありがとうございます。請求書を分けて作成するのは全く問題ございません。ご入金確認後、領収書もご郵送致します。

⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

WM-1320に対応するヘッドマイクは?


MIC-806は、スマホのハンズフリー通話で使えますか?


ギガホンのカタログを送ってもらえますか?


ヘッドマイク MIC-806は、パワギガWで使えますか?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機